連日の、このおかず、、、

11月8日(金)





お弁当二つで~す。





妹の方のと、
P1030855_convert_20131109053206.jpg










兄ちゃんの方の
P1030858_convert_20131109053243.jpg










お気づきの方は、お気づきでしょうが、、、、、
P1030856_convert_20131109053335.jpg
妹の方は週イチのお弁当だから許されるとしても、









問題なのは毎日お弁当の兄ちゃんの方!
P1030861_convert_20131109053417.jpg
昨日も、今日も「ニョロトノ巻き揚げ」が入ってる!






ご心配なく、昨日の残り物ではなくて、

今朝、一から作ったものですから、、




え?

そういうことじゃない?








スマン、
明日は入れないよ、たぶん、、、、、








さて、

ひょんなことから、持ち寄りランチになってしまい、

思いもよらぬ豪華さに感動したので、
fc2blog_20131109053618f0c.jpg


ついついネタにしてしまいました。

タイ米で作ったという、パエリヤが美味しかった(*^^*)



「タイ米、どこで買ったの?」

の質問に

「イオンで。」

と答えてくれた友人でしたが、



私が、





「日本で。」

と、聞き間違えて、しばらく固まっていたのは秘密です。







その時に頂いたお土産です。
P1030862_convert_20131109053312.jpg
夕飯は、サンマの塩焼きでした~







見て下さってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2013/11/08 23:59 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム