また、大葉を買ってきてしまった

11月7日(木)





好きだわ~、ニョロトノ巻き揚げ
P1030852_convert_20131107234649.jpg






また、今日も作っちゃった(*^^*)






で、

全体像です。
P1030850_convert_20131107234602.jpg








先日、スーパーでレジ待ちをしていたところ


P1030853_convert_20131107234722.jpg
私の前に並んでいたご夫婦のご主人が、


「nanacoのチャージ頼むわ」





いたって普通の会話ですが、、、




「これ、小銭がたまらんくて、いいんだわ。」(北海道弁?)

と、アピールを開始。

サクラなのかしら?

いやいや、よくいるお話し好きのオジサマなのね。





で、


レジのお兄さんが、

「ご一緒でよろしいですか?」と


奥様のまえのカゴを指して聞いていました。



すると、オジサマ


「nanacoに一万円くらい入ってるから、一緒に払ってあげてもいいんやけどな。


?????





P1030851_convert_20131107234627.jpg




奥様の方、


「別ですから。」






他人だったようです。



レジ待ちの最中に何やら会話をしていた様子なので、

てっきりご夫婦かと思っていました。



レジのお兄さんもそう思ってしまったのかも、、、





今思うと、話好きのオジサマに付き合って話に乗ってあげていただけだったのでしょう。










失礼いたしました





さて、





今日の失敗作
P1030854_convert_20131107234741.jpg
もうちょっと膨らむはずだったのに、、、、、









見て下さってありがとうございます




人気ブログランキングへ



[ 2013/11/07 23:48 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム