ご飯を炊くのを忘れました

11月2日(土)



お寒うございます。

私、車のタイヤを冬仕様に替えました。

いつ、雪が降ってもダイジョブです。

あ、ダイジョブなのはタイヤであって、運転者は慣れるまで雪シーズンの最初は

おたおたします








お弁当はあります
P1030814_convert_20131102213112.jpg
季節によって自家用車のタイヤを履き替えるのは、

地域としてどこまでなんでしょうね?

大阪では、替えていませんでした。


多分、東京も、、


スキーなどウィンタースポーツをされる方はまた別なんでしょうが。










夕べの鍋に入れたつくねの残りを焼いたもの、、など。
P1030815_convert_20131102213146.jpg












朝、思いついて作った、味の染みていないであろう肉じゃがとか、、
P1030816_convert_20131102213220.jpg



実はですね、



今朝、



ご飯が炊けていなくて、、


夕べ、セットするのを

「心から」

忘れていました




眠くて、めんどうで、「いいや、明日の朝、ちょっと早く起きれば、、、」といってサボることはよくあります


が、


心から忘れていた自分にびっくりです!

これが「老化?」








お弁当には解凍ご飯じゃダメかな、と思い込んでいるので、


慌てて炊きました。







明日は忘れないようにしまっす。





見て下さってありがとうございます





人気ブログランキングへ
[ 2013/11/02 22:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム