二人目のフチ子

10月17日(木)



いきなりですが、

先日購入した、カエルちゃんのシリコンカップ(ピクルスです!)

妹の方のお弁当専用ということではありません。

大きさ、しなやかさ具合が絶妙なので、便利です。

今朝も、
P1030678_convert_20131017230731.jpg
こんな感じで、採用決定!









ニンジンのたらこ炒めを入れました。
P1030679_convert_20131017230936.jpg








こんなで、、、

P1030680_convert_20131017230909.jpg










コレなんだっけ?
今朝自分で作ったんだと思うけど、、
P1030681_convert_20131017231011.jpg
ああ、昨日の鍋に入れた鶏ももをちょっと残しておいて、
ローズマリーチキンていう市販のシーズニングをまぶして、焼いたんだった。










他のおかずに押されて、カエルちゃんが、、、、


P1030683_convert_20131017231121.jpg











さて、




うちに二人目の「フチ子」さんがやってきました


P1030688_convert_20131017231155.jpg








カエルのコップのフチで楽しませてもらっています。





が、





ちょっとの振動でフチから落ちちゃったりするんですよね💦





今日も、新入りフチ子さんがやって来てすぐに、




二人とも落ちちゃって、、、、、



、、、、、、





二人とも落ちちゃって、、、、、




、、、、、、



(注)我が家には受験生が二人




、、、、















見てくだっさってありがとうございます




人気ブログランキングへ



[ 2013/10/17 23:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム