マスキングテープ購入


10月14日(月)体育の日






今日は二日酔いではなかったのに、昨日の方がまだマシだったかな?弁当です。



P1030669_convert_20131014164759.jpg

今朝は、キッチリ5:30には起きていたんだけどな、、、

それにしては、イマイチな内容の弁当だわ、こりゃ。

















さて、

妹の方と○オンショッピングセンターへ久しぶりに行ってきました。


買い物のあと、お昼ごはんです。



パスタやさんです。

サラダ&イタリアンお惣菜のバイキングが付いてきました。


パスタが出来上がる前に早速取りに行きましょう!





私のお皿、、、



主婦なので、この時とばかりに盛っていますね、特に好物のピクルスを山盛りです。










それにひきかえ、妹の方のお皿です。


控えめですね~










メインのパスタです、妹の方は

ボンゴレ









私、ペペロンチーノ


満足しました。

お店も混んでいて、待っている人たちもいましたよ。

店内も大忙しでしたが、オーダーを決めた私たちの様子をみて、

厨房の方が「オーダーですか?」って聞いてくれて助かりました。

たまたま、カウンター席だったので。













何をお買いものしたかといいますと、

カエル関係だけご紹介いたしますね。

P1030673_convert_20131014164908.jpg
マスキングテープの3柄セット。





あ~んど
P1030674_convert_20131014164943.jpg

お弁当用のシリコンカップです。
かわええ~














先日手に入れたiPhone5Sですが、

純正のケーブルじゃないと機嫌が悪くなるそうで、、、


早速検証していました(兄ちゃんの方がね)





バレましたか、、



兄ちゃんの方が持っていたパチもんのケーブルでは、正常に作動しない可能性があります以前に充電できませんでした。




ホントだったんだ~








遅ればせながら、我が家にやってきた

フチ子さんです

P1030675_convert_20131014165030.jpg
逆さ直立フチ子さんでした~




見て下さってありがとうございます




人気ブログランキングへ



[ 2013/10/14 17:43 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム