きゅうりがメインのお弁当

10月11日(金)








ひさしぶりのダブル弁当の日でした。
兄ちゃんの方と妹の方、二人とも要弁当でした。





昨日買った、はあと と ☆ のきゅうりがメインなかんじです。


P1030647_convert_20131011213530.jpg








肉で巻きの中身は、パプリカ、チーズ、、その他(その他って💦)です
多分、玉ねぎ、、、

P1030648_convert_20131011213608.jpg










ウズラの卵のスコッチエッグが向こうの方に見えていますが、、、、

P1030649_convert_20131011213644.jpg
どう見ても主役はきゅうり。

メインのきゅうりは一応浅漬けです。

食べた感じは、

ギュッと詰まった感じ(兄ちゃんの方談)です


やっぱ、そうなのか、、


はあと、やら☆の形になるべくギュッとされながら大きくなってきたのでしょうから、

詰まった感じになるのは、やむを得ないでしょう。









これは、

P1030650_convert_20131011214514.jpg

残った焼鮭やジャコでつくったふりかけです。

別容器で。












兄ちゃんの方の。

P1030651_convert_20131011214603.jpg


特筆すべきことは、ありません。(断言)












今日、ショックなことがありました、、、


P1030654_convert_20131011214822.jpg

雪虫ってご存知ですか?










P1030652_convert_20131011214703.jpg


雪虫












見ちゃいました、、
もうすぐ冬です
P1030652_convert_20131011214703.jpg
冬自体は嫌いではないのですが、虫も出ないし。

交通手段のほとんどが車なので、冬道の運転を考えると憂鬱になります、、、










さて、

P1030655_convert_20131011214901.jpg
こんなかわええおやつをいただきました。

手作りで、ラッピングがかわええ過ぎ!


ありがとうKさん(^^)








見て下さってありがとうございます







人気ブログランキングへ


[ 2013/10/11 22:33 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム