参観日でした

10月3日(木)




妹の方の参観日でした、

参観授業は5時間目、一番眠くなる時間帯です。

食後に眠気がくるのは、中学生も大人もいっしょ、、、

立ったまま寝るところでした💦





さて、

お弁当です



まずは、今日の変なおかずです。



P1030563_convert_20131003230810.jpg
いつもの肉で巻きなんですが、


中身が豆腐しかも焼き鳥のタレっぽいのと、ネギで巻き巻き

はたして、どんな味になるのか、、、










詰めました
P1030564_convert_20131003230859.jpg
肉で巻きの中身の豆腐の白さが、

目に染みる~って大袈裟ですね











P1030567_convert_20131003231029.jpg
豚しゃぶサラダ、
鶏ももハーブ焼き
ほうれん草と人参の胡麻和え














P1030566_convert_20131003230957.jpg
肉で巻き中身は豆腐のアレ









あ、

P1030565_convert_20131003230925.jpg
困った時の(結構いつも困っている💦)の自家製冷凍から揚げ、、です

それも三つも入ってるわ、、









あまり頑張らずに、細く長くね、、


言い訳ですが、







見て下さってありがとうございます





人気ブログランキングへ



[ 2013/10/03 23:33 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム