3.5キロの白菜

9月30日(月)


上半期最後の日が月曜日、、、ゴールなんだかスタートなんだか、、




えっと、お弁当のおかずです





カツでーす!
P1030545_convert_20130930211111.jpg





肉で巻きを作るのに使う薄切り肉を重ねて揚げました。

P1030547_convert_20130930211243.jpg
ミルフィーユ(ってほど重なってはいませんが、、)カツ風、、、です







それと、

P1030546_convert_20130930211211.jpg
千切りじゃが芋(キタアカリ、、カタカナ以外の表記を観ない気がしますが、きたあかりでもいいのかな???)
ウィンナー、チーズのせ焼き










詰めました。

P1030548_convert_20130930211612.jpg
カツに薄切り肉を使ったはずなのに、

肉で巻きもやっぱり作っている、、、








さて、


今日購入しました地元産の立派な白菜です

じゃーん!

P1030552_convert_20130930211714.jpg


大きさ把握のために置いてあるのは、

標準的な大きさのiPad、、です







重さを計ってみました


P1030553_convert_20130930211749.jpg
3.5キロでした





鍋物三昧になりそうです






見て下さってありがとうございます





人気ブログランキングへ



[ 2013/09/30 21:59 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム