シャッタースピード1/2000の画像

9月28日(土)




唐突ですが、

キッチンの水栓が壊れていて、だましだまし使っていましたが、




過去記事です


最初に壊れたのは2011年だったのですね~



さすがに、最近限界を感じたので


交換しようと思いまして、


ショールーム、リフォームをやっている会社、設備やさん、ホームセンター、

で情報を集めています。



ショールームでは販売をしていないことや、

同じメーカーの水栓でも、流通経路が違うために、

設備やさんから買えるものとそうでないものがあるとか、、

知らなかったこと満載です、、、





カタログをネットで見たりもしましたが、

ショールームでもらったカタログの表紙の写真がステキでして、


蛇口からシャワー状に出ている水の一瞬をとらえたもので、


水のつぶつぶがハッキリとわかるものでした。



ああ、こんな写真が撮りたいな、、と


シャッタースピードを早くすればいいんでしょ(超素人考え)


しかし、暗ーい画像、、、


シャッタースピードを早くするってことは、、、以下省略




、、、


、、、

、、、









これは、悔しいけど兄ちゃんの方撮影


暗いけれど、室内で特別な照明無しの状況では、これが限界でしょうか?

P1030535_convert_20130928220109.jpg


F2.8

1/2000

ISO1600



で、撮ったものです







見て下さってありがとうございます








人気ブログランキングへ




[ 2013/09/28 22:50 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム