タータンチェックのシュシュ

9月15日(日)




きょうもお弁当無しです、

きのうは、私が強引に要らないことにしたのですが、

今日は本当に要らなかったんです。









そんな、きょうのお昼ごはんです


妹の方は友達と出かけて、お昼も食べてくるというので、


珍しく兄ちゃんの方と外食でした



近所のうどん屋さんです

だしが、柔らかな味でおいしいんです




兄ちゃんの方

月見にえび天トッピング

fc2blog_20130915210412435.jpg








わたくし、

えび天

fc2blog_20130915210426d38.jpg


月見にえび天トッピング

もし私が、えび天うどんに生卵トッピングしたら

同じだよね、という話になり、

でも、月見にえび天トッピングの方が安くなる、と兄ちゃんの方の指摘があり、

じゃ、同じであるはずはないよね、などと、どうでもいい話をしていましたら、

それぞれのうどんが登場。




結果は、

トッピングのえび天は1尾ですが、えび天うどんの場合はえびは2尾で、大葉の天ぷらも付いてました



兄ちゃんの方は、次回は月見ではなく温泉卵をトッピングにしてみる、と言っていました。








さて、



手芸部活動です




ええと、



P1030374_convert_20130915205318.jpg
よくわかりませんね、







くまモンの残り布で、バネポーチと

P1030372_convert_20130915205227.jpg






タータンチェックのシュシュです

P1030369_convert_20130915205355.jpg








シュシュはあっという間にできてしまうので、
P1030376_convert_20130915205424.jpg
もう一個作りました








3連休最終日の明日、、、弁当は要るんだろうか???




見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ



[ 2013/09/15 21:41 ] 部活 | TB(0) | CM(2)
No title
シュシュかわいい。もちろんポーチもかわいい。
上手だね!
[ 2013/09/16 15:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
どん さん

ありがとうございます(^^)
かわええ生地を探しにマ○エッタに通ってま~す(*^^*)
[ 2013/09/16 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム