たーいらーんど~

9月13日(金曜日!)






セレブ宅でお茶をいただきまして、

その時のお茶菓子です



タイのおみやですって




!!!








珍しかったので、外箱も見せていただきました。



ポッキー、なんですね








黄色っぽい方は、チョコバナナ味、でもね、

昔懐かしい、バナナアイスのかおりなんです、


若いお母さんには、わかりませんよね~


バナナアイスわかる方募集します









あ、そうそう、お弁当です



P1030360_convert_20130913215941.jpg










自分の子供の同級生のお母さんよりも、
その同級生のおばあちゃんとの方が年が近いなんて、、
ショックですよね、、、



いや、仮のはなしですけれども、、


もしそんなことがあったとしての、ことですよっ!

P1030361_convert_20130913220027.jpg










さて、


パウンドを焼きました。






まず、最初はこのお砂糖で、、、

P1030363_convert_20130913220451.jpg











二回目はこれで、


P1030364_convert_20130913220355.jpg









うーん、



まあまあ、、でしょうかね、


レシピ通りに作らないで勝手に糖分、油分を減らすので、


リッチ(死語?)な感じとは程遠く、、、、、


P1030367_convert_20130913220634.jpg






見て下さってありがとうございます





人気ブログランキングへ








[ 2013/09/13 22:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
はぁ~い!!
バナナアイスわかりま~すe-287
懐かしい~!
最初はバナナの形でしたよね?

[ 2013/09/15 01:32 ] [ 編集 ]
Re: はぁ~い!!
☆nonjing☆ さん

うれしい~~

そうです、そうです、バナナの形でした!!!
[ 2013/09/15 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム