昨日、パンの日だったのに、、、

8月20日(火)







お弁当です



えっと、、、






肉で巻きには、


パプリカ&今朝のおかずの

ほうれん草、玉ねぎ、ケチャップのチーズ焼きの残りを入れました











夕べの残りの茹でエビなど



肉野菜炒めが占めるスペースが大きいのは、、、



おかずに困って、困った時の肉野菜炒めを発動してしまったからです












赤いバージョンもあるのよん










きのうは

軽食用のパンを焼く日だったのに、

夏休みボケのせいで、

忘れていました、、、


今朝、あわてて

発酵要らずのこれを焼きました













こちらは、あしたの軽食用です

先ほど(午後10時半頃)焼きあがりました









見て下さってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2013/08/20 23:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム