これで6100円でした!

8月14日(水)







きょうは、

赤坂などへお上って参りました





で、

夕飯は



以前に行って美味しかった中華屋さんへ行きました



ここは、本当に安くて美味しいんです




まずは、
回鍋肉











高菜のチャーハン










麻婆なす







バンバンジー










八宝菜












ザーサイ
大盛りです、画像は 一部食べてしまったあとですが、










春巻き











まだまだ頼んだ、小籠包










サービスで頂いた

エビと豆腐の塩炒め






これに、ライス二つと生ビール4杯で、



6100円でした、


大満足でした








見て下さってありがとうございます




人気ブログランキングへ


[ 2013/08/14 20:46 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム