着払いって(゜゜)

7月31日(水)



さて、

っていきなりさてはないですよね、



えっと、


妹の方がお小遣いで買ったCDの応募券でもらったモノが


届きました。



全プレです。


抽選で当たるかも、の方は外れてしまったのかも、



びっくりしたのは、


これが、着払いだったことです、、、

応募の時にそんな意識はなかったのですが、


どこかに


ちっさく、、とてもちっさく、、、


書いてあったのかもしれませんね、、


気が付かなかった、、、、、




ま、いいけど














お弁当です





兄ちゃんの方





見るからに、肉多め、野菜少な目な感じですね、、、、










このパートは



豆腐ハンバーグ、
肉で巻き
ウズラの卵のだし漬け












チキンのスパイス焼き
など、、、













今朝の残りの鮭

ほうれん草の胡麻和えなど











ここからは、妹の方のです


まずは、軽食のパン用


まだ詰めていませんけど、

このようなイメージです












こんなです











きょうも、無理やりピック使いです














見て下さってありがとうございます







人気ブログランキングへ

[ 2013/07/31 21:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム