手打ちそば始める?

7月29日(月)



暑いですか?



昨日の手打ちそば体験の余韻が、、、、


やってみたい気持ちが高まってしまって、、、


しかし、飽きっぽい性格なのは自分でも重々承知の助、、


いままでにも、、、、



アレ、とか、それとか、、


長続きしなかったもの、、大杉 いえ、多すぎ

このブログが続いていること自体があやしい、、、


やっぱ、そば打ち道具を揃えるかどうかを決めるのは、


ちょっと冷静になってからにしましょう、、、、



お弁当です




あああ、


あまりにもいつも通りすぎて



見て下さっている皆さんも


毎日ほとんど同じでしょ、、、


って思っていらっしゃるのでは、、、、





すみません








ご飯はのり弁です










えっと、


ニンジンのたらこ炒めとか

ナスの揚げ浸しとか

ミニアメリカンドッグとか











今日からは妹の方のお弁当あるので

例の、市販のグラタンもお約束で、、、










こちらは、妹の方




ちょっとでもかわいく見せようとして


ピックを多用しています







中学生なのに


おとなのふりかけ、、、

これもお約束です










指輪型のピックには

ウズラのゆで卵のだし醤油漬けを










ま、こんな感じで










久しぶりにパンを焼きました


ブリオッシュ生地です



失敗しました、、、、




また、頑張ります、、、








見て下さってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2013/07/29 22:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~~
ご無沙汰しています!
蒸し暑くて嫌です...v-40

ウチに“そばうち名人”とか言う物があります。
なかなかやる気になれず数年経ってますがe-330
[ 2013/07/30 03:15 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~~
こちらこそ御無沙汰してすみません

一式おもちなんですね(^^)

ぜひ、やってみていただきたいです、、、

あ、私が蕎麦熱があるからか、、早く冷めないかしら、、、自分、、
[ 2013/07/30 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム