○○君、、、

7月24日(水)




お弁当です




かぼちゃの天ぷらを作ったのですが、

うまくいかず、しなっとしてしまっています。












こっちに入れた肉で巻きの中身は、

さっと焼いた豆腐です










パセリでごまかしていますが、、、、


茶系なお弁当であることはごまかし切れていない、、ですね













今日の妹の方の、

給食の献立です



○○君が出るらしい、、



○○君ってやっぱ


ガリガリ君


だよね、


まさか、


ガソガソ君とかいう、類似品(そんなものがあるのかどうか知らないけれど)

なんてことでは、ないですよね



何味が出てくるのかが、問題、、、











さて、



愛用のティーポットを割ってしまいました






現在、いいティーポット探しちう、、、

1リットル入る大きめがいいなあ、、














見て下さってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2013/07/24 21:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム