大葉の生育が追い付かない、、

7月23日(火)




お弁当です





今朝、わかったのですが、



兄ちゃんの方

今日が終業式でした、、、、


わたし、間違えていました









明日だと思っていたんだよね、、、


ま、どっちにしろ











すぐさま夏期講習が始まるから、

お弁当を持って学校に通うっていうことには変わりはないのですけれど、、、、








ああ、兄ちゃんの方よ、

たまには、友達と外食してもいいんだよ、費用は持つから、、












さて、ベランダプランターの大葉たちです



大葉を千切りにしてサラダに混ぜて、ポン酢系ドレッシングで食べるのが

美味しくて気に入っているので、


私の、ショボイプランター農園の大葉の生育が間に合いません

倹約しながら食べています









咲きました





咲きました










今日の夕飯はイワシのかば焼きでした




が、





調理していて思い出しました






妹の方の給食のメニュー



今日は、確かサンマのかば焼きっだったはず、、、、




今朝献立表を見てたのに、、、





忘れてた、、、、



かぶっちゃったけど、



サンマとイワシだからいっか、、、、






スマン、、、










見て下さってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2013/07/23 23:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム