フレンチってヤツですか?

7月18日(木)





いきなりですが、、、



あ、やっぱやめておこう、後にしよう、、





まずは、いつものように




お弁当です








はい、その通り

確かに、、、


おっしゃる通り、、、


さすがお目が高い(この表現は、、違う、、)



困った時の(いつも困っているけれど、結構困った時のと解釈してください)

肉野菜炒めしかも、おかず入れの大部分をこれが占拠、、、


と、

昨日の残りのニンジンたらこ炒め、、

さらには、揚げて冷凍してあったから揚げ、、、



スマンのう、、、、










こっちは、



ニョロトノ巻き揚げ、これは、今朝作りました



ニョロトノ巻き揚げって勝手に命名していますが、


薄切り肉に大葉をのせてくるくる巻いて、フライの衣をつけて揚げたものです


以前、お料理教室で習ったメニューです








何とかできたよ、、、











きのう、妹の方がお弁当だったので、

なんだか今日は土曜日モードになっていました

妹の方は、週一のお弁当で、基本金曜日と決まっているので

体がそうなってしまったのでしょうか?



しかし、


実は今日は木曜日と気が付いてしまってからの脱力感は、、、

ま、どっちにしろ土曜日も兄ちゃんの方の弁当が要るときも多いしね、、





あ、これは、軽食のクルミパンです


一応ね、












さて、



今しているネイルはこんなです





一部マーブルのフレンチってヤツ?


ネイル用語がよくわからないので、、、

間違っているかも、、、、





でも、コレ気に入ってます!!!!













見て下さってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2013/07/18 23:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム