近所へのドライブ

7月15日(月)



北海道へ行ってきました。



(*^_^*)

ってか、近所へのドライブでした






海外からの観光客もたくさんきていました


話には聞いていたけれど、、、


こんなにもか、、、


売店のスタッフさんが中国語を流暢に話していてびっくりしました










ラベンダー駅を遠くから









こちらは、チェルシーフラワーショーでゴールドメダルを獲得した作品を再現したもの


これらについては、

また今度、ほかの写真もありますし、

感想もたくさんあるので、、、








きょうは、森の中でのギャラリーもありました



こんな風にところどころに作品が展示されていました








ああ、北海道でっかいど~、、、って

こんなフレーズ

誰も知らないか、、、











見て下さってありがとうございます






人気ブログランキングへ


[ 2013/07/15 20:36 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム