また、寄せ植えを作ったよ

7月10日(納豆の日)






お弁当は今日も無し







で、(お弁当無しとは関係ない)

寄せ植えを

めちゃ、地味ですが

育ってきた時を期待するパターンってことで











これは、プレミエラホワイト


白い花はいいねえ









こちらも白い花

サンフォルビア、、これが気に入ったのですが、

単独の株ではもう売ってなくて(時期が遅い)



あとでご紹介する2種との合わせ技で売っていたものを買いました







これが、合わせ技のメンバーのサマーキャンドル

でも、もう花が終わっていたので、切りました














これは、色が気に入って買った
トレシア、、









そして、もう一人の合わせ技メンバーのタピアン
これも花が終わっていたので既に切られた状態でした


でも、次の蕾ができていました











んで、かわええのがコレ

ウォータークローバー



欲張りな私にピッタリな、すべて四葉!!!

厳密にはクローバーではないらしいのですが、

クローバー並に繁殖力が強そうなので、ちょい心配ですが


やってみちゃえ、、(また?)






売っていた時についていた札

カエルちゃんのおすすめ(特におすすめしているわけではないのか?)
では、見過ごすわけにはいきまへん










カリフォルニアローズ2輪めが咲きました




蕾がたくさんあるんで期待が高まります












こちらは、妹の方ガーデン(大袈裟な!)


ロベリアが順調です

もっとふさふさにしたいんですよね




あと、オジギソウも楽しめます


音や光にも反応して閉じるのか???

レーザーポインターでは?

あはは、、、


小学生の自由研究っぽい疑問で失礼しました








見て下さってありがとうございます




人気ブログランキングへ
[ 2013/07/10 20:04 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム