今日の軽トラ

7月3日(水)






お弁当です




まずは兄ちゃんの方







こんなで、









こんなで、











いつも通りに
卵焼きは妹の方に発注、私より上手いからね
  それと楽だし、、、、











妹の方
詰めるのも妹の方担当


ベランダプランターのベビーリーフも採用されていました















外せないのは、

大人のふりかけ













おかず入れが小さいので

それぞれが一個ずつしか入らない、、、












お約束の市販の占いグラタンが

ギュギュっと押されて変形しているのに注目!

















さて、


今日の軽トラ通信???









例のホームセンターで貸していただける



軽トラ


荷物の積み込みもやっていただけます




そのサービスがとっても大切あーんどプライスレスなのを実感した





この画像


270センチ、、だったかな、、の木材を積みたかったのですが、
荷台にかけられたホロでできている直方体の空間にはどうしても入らない、、、

と思っていたら

こんな風に前側に突き出すように積んでくれました




はみ出す場合は荷台の後ろ側?

その場合赤い布などをつけなくちゃだめ?


などとぐるぐる考えていたその矢先に







こんな風に突き出して積んで下さって、、、




目から鱗


でした








んで、

家から持っていく扇風機も


こんな風に積んじゃって









扇風機は見えてる他にももう一台

そして、助手席にはテレビも




家電量販店で配送のバイト出来るかな?

年齢的に無理、、、









見て下さってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2013/07/03 21:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム