ベビーフットと軽トラ

6月26日(水)


お弁当です





まず、最初に、



昨日の記事ですが、タイトルを付け忘れてしまいました、、、

すみません




そんなぼんやりな人が作ったお弁当

こんなで






こんなで







曇っていたので、かえるちゃんは固まったまま









さて、、、、





ベビーフット


購入してみました

友人が実践したというので、まねしただけなんですけれど、、











箱の中身はこんな感じ









ブーツ型の袋にゼリー状の薬品が、、、、










履いて60分間待つのだ、、


使用前はお見苦しくてお見せできませんが、

使用後にベビーちゃんの足のように柔らかになったら

うっふ、一部分公開してしまうかも、、、





午前中に決行しまして、もう夜ですが、まだ剥けてきてはおりません
















今日の楽しかったこと




人生初の軽トラ

これです

ホームセンターで大きいものを買うと貸していただけるっていう

すごいサービス






初めての運転で不安だったけど、


なんたってオートマなんで、

簡単!





座席が高いので、見やすくて快適

幌付きなので、後ろは見にくく、バックは緊張しますが

それさえ気を付ければ、大丈夫!

楽しかった~










見て下さって有難うございます







人気ブログランキングへ
[ 2013/06/26 21:38 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム