燃えないゴミの定義って?

6月24日(月)







お弁当です

煮込みハンバーグ
モチロン、以前作ったモノを冷凍してあったので、、そういうことです








今日の変なおかずは、、、


画像の一番向こう側に写っているのですが

肉でまきの中身が、


昨日のカレーの具のお芋ってやつです






手抜きにも程がある、、、、










さて、


ゴミの件ですが、、





ゴミステーションの




燃えないゴミ

コーナーに捨ててあったモノ、、、


鉢植え、、


植物と土と鉢に分別しなくてもいいのかな~~~~





右下に見える黒くて四角いのはプリンターですが、

プリンターはここに捨ててオッケーなのよ
うちのプリンターを捨てるときに確かめたので、


言いたいことは、、

オッケーとオッケーでないとか以前に


鉢植えをそのまま捨てちゃうって、、、

なんだか可哀そう、、

(だから断捨離の断が不得意なのでしょうか、、











さて、

今日の夕飯




鶏もも肉約1.2キロ


から揚げにして

今日の夕飯&明日のお弁当にします






揚げてる途中













見て下さってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2013/06/24 22:02 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム