ベランダプランター

6月23日(日)





お弁当が無かったので、



ベランダプランターを、、、


左が、ミックスサラダです

混みすぎですね

右は、大葉とパセリの大好物でのドリームプランター









サラダミックス


本葉はまだみたいです








ま、こんなで











さて、
恒例の

炎の料理人シリーズ



今回は(今回も?)カレーです





助手の「妹の方」が持っている、
大きめピーマンも食材として採用されたもよう、、










私は撮影班なので、

記事になりそうなモノを、、と探していましたら




バレー?



お芋が入っていた袋なので


馬鈴薯の略ですよね、


違いますか?


もしかして

新しいい品種でしょうか?











調理中の画像


これしかないんです

撮影規制が厳しくて、、、


ではなくて、

お昼ごはんを食べた後の睡魔に勝てなくて、、、







おまけに、



食べる前に撮影するのを忘れていました



ので、



お見苦しい画像ですみません






食べ終わったあと、、です











見て下さってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2013/06/23 22:56 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム