アスパラに無理やりピックを刺す!

6月20日(木)







お弁当です




妹の方の


イレギュラーな今週のスケジュール
なぜか今日は要弁当なの、、、

6月の給食便りには
お弁当の日だった金曜日も
毎週給食が出ますと書いてあり、、

今月は弁当無しなの~(-_-)とがっかりしていたので、

こういうイレギュラーは大歓迎!













相変わらず卵焼きは妹の方担当

巻きの具合をチェック!









アスパラにピックを刺したのは、、、


ただ単に可愛らしく見せたかったから、、です

多分、、ピックが無い方が食べやすいと思う、、、


ゆでただけのアスパラに和風ドレッシングをタレビンで持っていきました


アスパラをゆでるときに塩をちょっと入れるのですが、

その時の塩分濃度は12パーセントがお気に入りです!


最近はずっと12パーセントでゆでています


ってどうでもいい情報でした















お約束の

おとなのふりかけも忘れなかったよ、







こうしてみると、


エビの比率が高い、、、な

色合い的に映えるので、ついつい、、









今日のサラダさん




あっという間にこんなになりました



ひっさふさになるのが待ち遠しいです








見て下さってありがとうございます




人気ブログランキングへ
[ 2013/06/20 23:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム