もう芽が出たっ!

6月18日(火)



お弁当です






いきなりボケ画像で申し訳ありません



いやー、今日も朝9時から

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり






専用駐車場が立駐しかないので、そこに車を入れて、、

しかし、そこでは用が足りないことがわかって
数分後に車を出してもらうとか、、、








窓口で確認したはずなのに、、、



やっぱり、あの書類も必要でしたって電話がきたり、、、

それも、16:50頃、、、

えっと、いまからあわててもって行きたいのですが、

貯金業務窓口は16:00で業務終了なのでは?






などと、お弁当と関係のない愚痴ですみません





でもね、



うふふ




芽が出ましたのよ、、、おほほ


こんなに






そして、こんなに、、








明日もがんばりまっす


明日は、兄ちゃん家出なんでディスポ弁の予定です







見て下さってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2013/06/18 23:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム