牛肉の水煮

6月17日(月)




お弁当です





昨日の残りのカツとじ
肉でまき
タケノコと人参の煮物










きんぴら
ぽてサラ
生姜焼き
鶏むね肉のチンジャオロース風









今朝も曇っていたので

かえるちゃんは微動だにせず

















さて、

そろそろこの季節ですね!






ボディソープ



メリークリスマス!






ではなくて








ミントの香りなんです


汗ばむ季節には最適ですよね、









そうそう、



とってもやわらかくて美味しいという

牛肉の缶詰




通販で買う仲間に入れてもらいました




そして、今日ゲット

あさってはビーフシチューです





なぜ、明日ではないかって?







毎日の献立に悩んで夫に相談したところ


「カツ丼、カレー、ハンバーグ。」


だそうです、



、、、、子供かっ?

好きなものの羅列ですわね







でも、




せっかくの提案を採用しない手はなく



このスケジュールで行きたいと思います



献立が決まっているって、なんて楽なんでしょう(*^_^*)













あ、

月曜日はパンを焼く日





ソーセージパンです












見て下さってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2013/06/17 21:37 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム