きゅうりのキューちゃん漬け作成中

6月15日(土)







きゅうりのキューちゃん漬けが食べたくなったので、

作ることに、




調べてみると、

きゅうりがたくさん採れ過ぎた時や

農家さんで、出荷できない曲がったものを食べるときに作ることが多いそうです


私は、



キューちゃん漬けを作るためにきゅうりを買ってきました


5本だけだけど、、、、


結構手間がかかるので、まだ出来ていません

たくさん一度につけた方がおいしそうなので

たった5本でうまくいくのかが心配です











きょうは、


おじちゃんがやってきたので




お約束の


回るお寿司










お土産もろた~(*'▽')












見て下さってありがとうございます



明日はお弁当あります







人気ブログランキングへ


[ 2013/06/15 21:57 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム