近所のクリーニング屋さん

6月11日(火)



お弁当です






兄ちゃんの方用の


塾前のパンを焼くのを忘れていた、、、

これらは通常のお弁当です











おかず的には


コロッケ、
目玉焼き

人参とレンコンのキンピラ







レンコンって、


お弁当のおかずの中で

1.2を争う



見た目の良さだと思いませんか?







ね、


なんとかお弁当っぽくなってるもんね


塾前軽食には

おにぎりを、、、
保冷剤三つで、、、、










さて、


いつも行くクリーニング屋さん





昨日、ワンピースを持って行ったら、


「明日、二割引の日なんだけど、どうする?」



って、



それなら、ということで



今日持って行きました




すると、



「チュニックっていうことにするわ」



と、



いやいや、ふつーにワンピースなんですが、





チュニックの方がお値段が安いんですって




昨日、まともにワンピースで出していたら

780円




を、




チュニック600円の二割引ってことで



480円にしてもらいました





いつもありがとう!











見て下さってありがとうございます






人気ブログランキングへ

[ 2013/06/11 23:20 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム