お片づけしたいもの

6月10日(月)




お弁当です



いきなりですが、



今日の肉で巻きの中身です



いつも、あり合わせの材料で巻いているので、

朝起きてから考えます、、



えっと、今日は


キャベツ
パプリカ
ムラサキ玉ねぎ
見えてないけれど、レンコンのみじん切りも入っています
あと、チーズ











いやあ、


月曜日の今日から、、疲れ気味です、、、




その、お疲れ気味と、お弁当のショボさとはは関係あるのか?


いや、、関係ないです、、、



だって、疲れてなくてもこのレベルなので、、、、、












んで、


肉で巻きと

鶏胸肉をバンバンジーソースをはさんで、巻いたもの








いちいち、おかずの説明が長くてすみません









さて、

タイトルのお片づけしたいものですが、




カーテンレールに這わせたクリスマスツリー用のライトです

クリスマスシーズンに思いつきで飾って、結構気に入っていたのですが、



ま、



ありがちですが、


そのうちライトを点灯しなくなり、、、



点灯するつもりもないのにそのまま放置



リビングの風景の一部分として、すっかり一般化した、ということは

目には入っているのだけれど、いつもと同じなので意識していないってことですね


改めてみてみると、ホコリもたまっているし




年中飾っていると有難味もないし、撤去することにしました



で、、、、




撤去作業の担当責任者は、、、




ドラムロールをするまでもないんですが、










兄ちゃんの方

を任命致します






理由も知りたい?



そんなの、我が家で1番高身長だからです!当たり前!



頼むよ~











見て下さってありがとうございます





人気ブログランキングへ


[ 2013/06/10 21:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム