お片付けあちこち

6月4日(火)


お弁当です






ってか、朝起きたら

キッチンがこんなでした!









ああ、食洗器のカビについての記事を読んで
乾燥が大切っとおもい

自分で外せるだけの部品を全部外して
全開にして一晩おいておいたのだった、、、













でも、


お弁当は相変わらずのワンパターンです










うずらの目玉焼き、

塩をちょっとかけすぎたかも、、


スマン、、











無理しないのが、長続きの秘訣、、、  









さて、

私も御多分に漏れず

花粉症っぽいんです、、



買いました

一軒目のドラッグストアでは売り切れていました、、、
季節商品?





病院に行くほどの重症ではないのですが、

やはり辛い

市販の薬で何とかしています




コレ

大人1回2カプセル×3回
なので、

これが1日分なのですが、

私は、朝に1カプセルで、1日快適なんです

少ない量でオッケー!


「背がちっこいからじゃない?」とよく言われますが、、

いいんです、快適だから、、(#^^#)







快適なので、滞っていたお片付けを

食器棚の下

クローゼットもまだ中途半端なんですけど、、、


ああ、中身を出しちゃった








ごちゃっ、、、










こういう箱で収納?







中身が見えるほうがいいかな?








とりあえず捨てるもの達


う~ん、、こんなにありましたか、、、

消費期限を過ぎてるモノたちが、、、







このコーナーにも

何も置かないようにしたいなあ






これは理想の形
普段はもっとごちゃごちゃで
布をかけて隠しているんです、、、、













見て下さってありがとうございます




人気ブログランキングへ
[ 2013/06/04 23:10 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム