無印のグリーンカレー

5月27日(月)


お弁当です






今朝は、まずひき肉、玉ねぎなどを炒めて
















卵焼きの具にしました





ま、巻きながら焼くのですが、

私がやると、なんでか三角形っぽくなってしまう、、










こんなで、

肉で巻の中身には最近登場回数の多い、「インカの目覚め」などです








あとは、

チキン手羽中唐揚げ
煮物など、、、




うーん、、、



・・・・・・・・・・














さて、




最近、一日おきに無印に通っています

買い物もありますが、買わないで「見るだけ」のときも、、、

お片づけしているってこともあって

特に、収納用品を見たり買ったりしています

ネットで調べれば、サイズなどはわかるのですが、

実際に見てイメージしないとピンとこないアナログ系なので、、、






今日も行きました

購入したのは、



コレ
















で、ついでにというか、お腹がすいていたので、

自分のお昼用に

レトルトカレーを買ってみました

グリーンカレー、、好きなんです

辛さも、、、星 ではなくて トウガラシ 五つで、期待できますね(^^)




期待以上でした~~~

辛いよ~でも美味い


ラムーの「激辛」レベル
インドでいうと辛さ20以上、、、
奥芝でいうと神無月以上、、、
アンクルペパリーでいうと超激辛以上、、、
(以上がついているのは、それ以上を試していていないからです)

でもね、美味しかった、、

また買います(*^^*)









無印のゴム手です

ゴム手、、

素材、厚み、サイズと選ぶ基準は様々ですよね


いろいろ試していますが、



結構いい!



まず、しなやかさが、いい

サイズもいい




しばらくは、洗い物を楽しくできそう





嫌いな家事が、沢山あるので

こんな風にゴマかしながらなんとか生きてます、、、








今日のパン、、、、、

失敗、、

過発酵?


すまんt、無いよりマシ精神で頼むわ、、














いつも、見て下さってありがとうございます


特に、いつも拍手をくれるIちゃんありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

嬉しすぎる~


人気ブログランキングへ
[ 2013/05/27 22:04 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム