お片づけ関連シュレッダー購入、、

5月25日(土)




お弁当は、、、ありませんでした









こちらは、
夕べ妹の方が仕込んだ

寒天ゼリー

まだ、飽きてません

ウチではハマると連続作成しますが、、、
冷めるのも早いんですよね、
過去には、、、マカロン、スコーンなど、、、
冷めてしまいすっかりご無沙汰なモノもたくさんあります、、、




今回のは
ミックスキャロットというジュースで作っていました






型は、お決まりのカエルとレゴで


レゴの方を出してみました










ちょっとゆるかったのか、崩れてしまったモノも、、、

角をシャープにするなら、水分少なめにして固めに作るといいのでしょうが
味的には、チョイやわかめの方がいいのかな







カエルの方も出してみました


こちらも、、
でもかわええ













昨日はトランクルーム、今日は、キッチンと
思いつくまま始めてしまったので家中が大変なことに、、
で、キッチンから出てきた(出てきたって表現自体がオカシイ)
洗剤

使い勝手がイマイチだったので何となく使わないでとっておいたもの、、


でも、一生懸命使うことにします







さて、きょうのお買い物




シュレッダーです、これは外箱

お片づけ関連もあり、要シュレッダー書類がたくさん出てきて



もう、、、



チラシに

「お買得品のシュレッダー」がありまして




ま、見るだけ見るだけとホームセンターへ行きました

午前10時15分頃、、

ヤル気満々、、







見るだけのつもりか、、


コレを購入

結局はチラシに載っていたお買得品ではないのを買ったのですが、




シュレッダーに機能なんて考えたこともなかったので、

裁断幅(どんだけ細かくしてくれるか、高い方が細かい)
クロスカット(細く切るだけでなく、そうめんをポキポキおるように、こまかくする)
裁断速度約(3.6m/分)など
主要材質(CDやカードもイケるのか)
安全装置(専用のダストボックスに接続しないと作動しない、、など)



を、店頭で検討しまっくて

チラシに載っていたお買得品ではないのを買いました

いい買い物でした、


チラシに惹かれてその商品を見に行ったのですが、

それをキッカケにシュレッダーの性能をチェックする場合

なにをどうチェックするべきかがちょっとはわかったとおもいます












今日買ったお砂糖


フィリピンのネグロス島産



美味しいらしい


使うのが楽しみです







見て下さってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2013/05/25 21:30 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム