DIY

5月22日(水)



お弁当です



こんなで










こんなで、








こんなで








さて、



以前からあった、

4Dパズル(立体&、一枚下に昔の地図が隠れているので)


ちょうどいいサイズのパネルが見つからなかったので、



大は小を兼ねる、、で、、



うーん
何とかしたい、、、







失敗してもともと、

どうしてもダメなら

パネルなしでもうぃいや、






と、


逆ギレ状態で始めました









コルクボードを切ってみると、、



段ボールに貼ってあるだけなのね、、、
カッターナイフでもやすやす切れました












枠がはずれました







サイズダウンした画像、、


不具合がみえるので、
遠目で、、、






一番大変だったのが、


パズルをのせること

糊付けしていないので、ばらばらに、、

新聞の上に乗せて、、そーっと、、、








はあ、大変だったので、他のおかたづけはお休み、、








今日のパンです






クルミパン






















見て下さってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2013/05/22 23:59 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム