おかたづけ、、、続行中

5月19日(日)


お弁当です




卵焼きは妹の方担当

もう、私は作るつもりありません、、






おっ



このラップに包まれているのは


昨日妹の方が作っていた

寒天ゼリー



ま、こんなで











さて、妹の方


まずは画像を



ちっさいけど、一応お重

運動会といえば、お重!

一の重はおかず










二の重は


俵おにぎり











まず、おかず、主食部門













つぎは、さすが女子中学生
デザート部門

寒天ゼリー

きのう作っていたあれですね








もうひとつの容器にも

どんだけ持って行くのσ(^_^;)










ラップ無しのは

お弁当用のカップに










全体像


量が多いでしょ、妹の方が友達と一緒に食べる弁を作ったのでした

一人分ではありません^_^

念のため








さて、さて



棚板が少ないクローゼット


苦肉の策で、、、
こんなかんじですが、


でもね、


なかなかうまくいきません



無印でPP 引き出しを購入してみました、が、

引き出しはいいのですが、


なにせ、暫定スチールラックがキッチン用で、奥行きがたりないし
安定感が無い、、、





とりあえず、突っ込んでみましたが、

一番取り出しやすいところに、
勿体無くて使えないカエルちゃんのメモコレクションを置くのは
間違いですよね










見て下さってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2013/05/19 19:27 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム