また片付けをはじめました

5月18日(土)



お弁当です



肉野菜炒めおにくは鶏もも

買い置きの焼き豚

昨日の残りのエビ








こちらは、



焼き鳥風



一応

塩とタレの二種類


小さく切った鶏ももをそれぞれの味で炒めた後に


同じフライパンで炒めたネギと交互に楊枝に刺しました










ま、力を抜いた感じで、、

いつもだけどね( ´ ▽ ` )ノ







さて


思い出したように、



お片づけ、

リビングにある、奥行き30㎝のクローゼット

中身を出してみる、











まだ出している途中、、

ここ、棚板が少ないとおもいません?


下の方にステンレスの棚がありますが、


キッチン用なので、奥行きが足りないんです、、、


イマイチ使いにくい






理想は、

モノが少なくって、入れるものがないから、お花でも置こうかしら?
のイメージ画像




なんですが、、、










片付けていると、こんなに

カエル系メモが、大人買いしてたのかしらσ(^_^;)









やっぱ、棚板欲しい

この赤い線の様にあると便利ですよね、


あ、言い訳ですが
広げたままだとご飯が食べられないので、
とりあえず、突っ込んだ状態です、、










さてさて、



ちょいと、キモい画像ですみません


牛乳寒天をくり抜いたあと













くり抜いたそれと、ミカン缶を具に


妹の方が、寒天ゼリーを作っていました







見て下さってありがとうございます




人気ブログランキングへ

[ 2013/05/18 22:31 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム