fc2ブログ

色白チーズケーキ

2月25日(月)

お弁当です





肉で巻き
卵焼き
唐揚げ
ブロッコリー











ビーフシチューの具(昨日の残り)
人参とベーコンの炒め物
ヒレ肉炒め
鶏ももとしめじの炒め物











えっ?
また月曜日なんですね、
なんだか早いなあ











昨日の夕飯にビーフシチューを作ったので、
仕上げに使った生クリームが残ってしまったので




また、焼きました
今回は色白



いま冷却中なので味の方は未確認です








さて、


冬季限定なんですが、

ベランダに来るスズメ向けに何かしらのエサをおいています
いまは、一昨年買って忘れていたもち米です



蒔いたその日に食べ尽くされなかったのは

翌日凍ってしまっているので、

スズメがくちばしを高速で動かして

凍り付いたお米を掘り出すのですが、、、、

けっこうたいへんそうなんですよね



でもね、


「おいおい、そのすぐそばにあるプランターに手付かずのお米の山があるよー」


そうなんです、冬になって枯れてしまったプランターの土の上にも蒔いてあるのです

いつも思うのですが、なぜ気が付かないのかしら?

気がついているけれど

何かの理由でプランターのお米は食べないのかしら?






と、どうでもいいことを考えて今日はおしまい









見て下さってありがとうございます






[ 2013/02/25 20:19 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
月別アーカイブ
検索フォーム