でに~ず

2017年11月4日(土)





休日の昨日
突然思いついて朝ごはんをデニーズで食べることにしました

お天気も良かったので散歩がてら歩いていくことにしました

食べたのはこんな朝食セット(ドリンクバー付き)
相方はトーストではなくご飯とみそ汁にしていました


休日だから混んでいるかしら?
と思っていましたがそうでもなく(喫煙ルームはほとんど満席でしたが)
他のお客さんは常連さんっぽい人が多く
お互い顔見知りな様子が見受けられました

テーブルに面した窓の外が駐輪場になっているのですが
その窓の外から中で食事している人に何やら合図している様子
???
そのあとの様子をこっそり見ていると
多分、外の人が「あなたの自転車施錠していないわよ~」
的なことを言っていたんだと思う
(中の人が出て行って自転車の鍵っぽいモノをもってまたはいってきました)

お仲間の自転車まで把握しているのかしら?

ま、そんなことはともかく
食後のコーヒーやハーブティーを楽しみながら
ホンネテレビ関連のSNSをチェックしたり
YouTubeを観たり
のんびりしてきました

たまにはいいなぁ~こういうの(*^-^*)



見てくださってありがとうございます


人気ブログランキング
[ 2017/11/04 08:07 ] かえる以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム