開店と同時に入店するのが望ましい店

2017年7月24日(月)



先週の金曜日にコストコへ行ってきた
理由はコレが切れそうだったから

キッチンタオルです
12ロールあるのでしばらくもちそう、、




他には、
コレ

フローリングワイパー用のウェットシートです
でも床専用ってわけではなくって、レンジ回りの掃除にも使えるんですと!
試食販売ならぬ、実演販売をしていたので
これはいい!と思って買ってしまいました
1箱4パック入りでした





そして、

太白ごま油(白)
もうあんまり作らなくなっちゃったけど
クッキーやマフィンを焼くときにバターの代わりにこれを使っています
さすがにもったいないような気がするので揚げ物には使いませんが
卵焼きや炒め物などの油はすべてこれです





アガベシロップです

1本しか写っていないけれど、2本セットでした
煮物や甘い卵焼きやびっくりドンキー風のハンバーグソースなんかに使います






こういうバラエティパックに弱い💦

ついつい買ってしまう(;'∀')







おしゃれ着はもっていないけれど
ニットや色あせしてほしくない衣類(たとえばケロル様Tとか)用の必需品です

しかし、1.4リットルって、、、(*_*;






買ったときのパッケージの画像が無いのですが、

生のアトランティックサーモンです
一部をお刺身で食べて、残ったのをすぐに冷凍しました
これは美味かった!
ハーブソルトを振って焼いても美味しい!





ウチの定番のオリーブ缶

これをスライスしてフェタチーズと一緒にサラダに、、、
あっ(゚д゚)!フェタチーズを買うのを忘れた~~~~(´;ω;`)





それから、めちゃくちゃ楽そうなスカート

だって1980円でしたのよ奥様(^_^)




キッチンパーパータオルを収納する場所を確保しなければ、、
今までの収納場所に置けばいいのでは?
いやいや、在庫が減ってきてその分収納スペースに空きができると
すかさず別なものがしまわれてしまうのです💦

部屋の隅に縦に積みあげておこうかな、、、






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキング
[ 2017/07/24 08:55 ] かえる以外 | TB(0) | CM(2)
ワタクシもコストコ大好きですよ~
あそこは見るのも買うのも楽しいですよね♪
キッチンタオル、トイレットペーパー、アトランティックサーモンは絶対に外せない我が家の必需品でございます。
オリーブ缶、気になる・・・・今度買ってみようっと。
[ 2017/07/25 08:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす  さん

コストコ楽しいですよね!(≧▽≦)
大体買うものは決まっているのに、一応店内全部をくまなく見てしまいます
なので、買い物に異常に時間がかかってしまうのですわ(*‘∀‘)

アトランティックサーモンは今回初めて購入したのですが、噂通りに美味しくって次回も購入決定です!
とろさうるす さんのお薦めの品、何かありましたら教えて下さいねm(__)m
[ 2017/07/25 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム