ケロル様 Tシャツ

2017年5月31日(水)

もん母画伯デザインのぷちとまとさんちのケロル様Tシャツです
ネイビーです(*'ω'*)








再掲、ではありません






「どや!」&byケロル 入りとそうでないシンプルバージョンの2種類です

両方もっていればTPOに合わせて装うことが出来ますので、大変便利です
フォーマルな場にはきちんと由来の名前の入った方を
少しカジュアルな場では、匿名性の高いノーネームの方をどうぞ(≧▽≦)



ってか、実は
UT マーケットのサイズの説明をよく読んでいなかったせいで
Ⅿサイズを最初に買ったら、なんだか大きすぎて、、
女性の方はいつもより1サイズ小さめをお薦めしますってちゃんと書いてあったのに、、、

で、Sサイズを買いなおしたんです、
ならば両方のデザインが揃うようにしましょってことで
こうなりました

Ⅿサイズの方は娘にあげることにしました
私よりも身長があるから、少し大きめでもだらしなく見えないのでね
ちっさいおばさんがだらっとしたものを着ていると、どーもよろしくないのですわ💦



着るのが、ちょっともったいない感じもします( *´艸`)




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキング

[ 2017/05/31 13:12 ] かえる | TB(0) | CM(12)
買ったんですね!!
ケロルTシャツ(笑)
自分も欲しいです~♪
[ 2017/05/31 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チャールズマンソン  さん

早々のコメ、ありがとうございます(*^-^*)

お薦めですよ~、着て街を歩くといい意味での視線(羨望の)を感じられますから(*^^)v
[ 2017/05/31 22:10 ] [ 編集 ]
なんと・・・!本家のとまとさんを抑えておくちうむさんが2枚もご購入とは( ̄Д ̄)
ありがとうございますm(_ _)m
娘さん、どうかイヤがらずに着て下さいまし
きっとチカン防止に役立つことと思われます^^

当の私はもん父の手違いにより注文出来てないことがわかり、まだ手元にありません
どうせ買うなら他のもと思ってみたらトートは売り切れだって( *`ω´)
天下のユニクロなんだから全商品揃えとけよ〜💢
というわけで私の元にケロルさまがいらっしゃるのはもう少し先になりそうです・・・

P.S おくちうむさん、今度来来亭の辛いラーメン食べてみて下さいな^^
   私ずっとフラレっぱなしなんです
[ 2017/05/31 23:12 ] [ 編集 ]
カエル好きが高じて、まさかの2パターンゲットとは( Д ) ゚゚
たしかに両方持っていればTPOに応じた使い分けが可能ですし、シンプルバージョンならドレスコードだって大丈夫♫
略礼装?の「どやT」は、東京激辛完全制覇を目論むおくちうむさんの勝負服にもってこいだと思います( ̄▽ ̄)
[ 2017/06/01 05:26 ] [ 編集 ]
2枚もお買い上げですか( *´艸`)
確かに、Mだと大きいでしょうね(汗
でもお陰で親子お揃いですね♬
私はビックTのSにしたのですが、大き目なのは幅だけでした^^
ケロルTで感じる視線・・癖になりそうですねww
[ 2017/06/01 07:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もん母 さん

1ヘクトパスカルも疑っていませんでしたが、娘は大そう気に入ったようでしたよ、ケロル様T!
チカン防止ってそんな、、(笑)

私が撮った写真では本来の色合いが出ていませんでしたが💦
実物のこのグリーン、いいですね~(#^.^#)

来来亭、知らなかったので調べました
「旨辛麵」ってヤツですね!
背脂は別になくていいなぁ、と思っているのですがこの麵に関しては
背脂があることで辛さと旨みを両方感じられる、なんてコメントしている方がいて
めっちゃ気になってきました(´ー`)
[ 2017/06/01 10:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
gcmm papa さん

なるほど!勝負服!!(≧▽≦)

papaさんは例の「近未来ジャケット」で、私はこの勝負服で
とある辛い麵屋さんの入り口でばったり出会ってしまう、、
という妄想にとりつかれておりまする
[ 2017/06/01 10:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと さん

そっか!お揃いになったんだ!
よく娘と服をやり取りするので、「お揃い」っていうキーワードにはたどり着いていませんでした

つまり、ペアルック(死語)で一緒にお出かけすることもできちゃうわけですね!!
想像してみた、、、(;・∀・)凄そうである
[ 2017/06/01 10:14 ] [ 編集 ]
今年はカエルの本とおたまじゃくしを友人のお子様に。
カエルになったら写真が届くはずなんですが、、ww
[ 2017/06/02 11:11 ] [ 編集 ]
ケロルさんTシャツ可愛い♡
周りのチビカエルさんにも癒されますね~
もん母さんやっぱり上手だわ♪
[ 2017/06/02 16:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hippopon  さん

おたまじゃくしから育ててカエルちゃんになったらそれはそれはうれしいでしょうね(*^-^*)
楽しみですね~~

[ 2017/06/02 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす  さん

ですよね、ですよね(*'▽')
さすがもん母様
おかげ様でカエルTシャツライフを満喫しておりますです(≧▽≦)
[ 2017/06/02 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム