シャク爺

2017年4月11日(火)



飛鳥山の桜





新宿御苑の桜(雨だった)


地面ばかりを見ているわけではありません
ちゃんと上の方の桜も鑑賞いたしております



さて、この間食べに行った
辛いつけ麵屋さんですが
石神井公園のお店です
しゃくじいこうえん
ってひらがなで見ると
シャク爺 (の)公園みたいって思っちゃって、、

シャクシャインのおじいさんかしら?
シャクシャインは「水曜日のカンパネラ」で有名になったので
道民じゃなくっても名前を知っている人が増えたのは喜ばしいこと(^_^)


見てくださってありがとうございます



そういえば、、、私の母は辛い物は苦手でした、、
[ 2017/04/11 16:16 ] かえる以外 | TB(0) | CM(6)
こんにちは(^-^)
今シーズンの桜は天気に恵まれませんね。
こちらは今日も雨。花びら、落ちちゃっただろうな(´・ω・`)

シャク爺(笑)公園の主かも( ̄▽ ̄)
たぶん白い髭を生やした仙人みたいな人(笑)
[ 2017/04/11 17:23 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch  さん

おとといの強風で散っちゃたかな~と心配していましたが
まだまだ見ごろでした
お天気が悪いといつも混むところがまあまあ空いているっていうところが
メリットですよね!(今日は寒かったけど、、(´;ω;`))

おかげ様で、もうシャク爺の妄想が止まりません(≧▽≦)
[ 2017/04/11 17:34 ] [ 編集 ]
桜の絨毯きれいですね(^^)
咲いても散ってもきれいとは
溜息ばかりが漏れます(^^)
九州でも天気には恵まれませんでした(^^;
[ 2017/04/13 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チャールズ・マンソン さん

車を止めていたところが桜の木の下だったのか、
花びらをたくさんくっつけて走っている車というのも
まぁ( *´艸`)と思ってしまいます
車の持ち主さんにとっては、花びら何だろうが何であろうが
「ボディーの汚れ」だったりするのかもしれませんが💦
[ 2017/04/13 07:18 ] [ 編集 ]
こんばんは〜😄
えぇ〜〜〜飛鳥山にいらしたのぉ〜‼️
ウチね…メチャ近いのよ‼️
連絡くださればひとっ走り…バスに乗りますが(笑)
[ 2017/04/16 00:04 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは〜😄
☆nonjing☆  さん

はい、あこがれの飛鳥山に行ってまいりました(#^^#)
今回は叔母と行ったのですが、次回はぜひご一緒したいです
思っていたよりは「山」自体は小さかったのですが(田舎者なので山といえば山岳地帯系を想像してしまう💦)
さすが、午前中からお花見の場所取りをしている人たちがいてびっくりしました(;゚Д゚)
[ 2017/04/16 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム