菜花その後

2017年2月22日(水)



お弁当です
愛知県産のマイクロトマトを見つけました!





レンコンチップス装着





無理矢理鑑賞用にした菜花です
どんどん咲いてきています(*'ω'*)




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2017/02/22 08:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは(^-^)
おぉ(・∀・)マイトマ~ 久しぶり~
こっちでは未だにスーパーでは見かけた事がないです(=_=)
おくちうむさんの行くお店は色んなものを売ってますねぇ。

我が家のマイトマ、もうちょっとしたら種を蒔こうかな。
たくさん収穫できますように(*´Д`人)
[ 2017/02/22 17:23 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch  さん

もうマイトマ!って驚いてしまいました
去年あたりまではトマトシーズンにしか見なかったような、、
マイトマも一般的な野菜になって気たっていうことでしょうか(*'ω'*)

cocoさんちのマイトマ、今年もいろんな色のを育てるのかしら?( *´艸`)
[ 2017/02/23 07:32 ] [ 編集 ]
またまた(・ω・)ノ
我が家のマイトマ、今年も赤黄2色で行きますよ~
マイクロキュウリは本日種蒔き(*'ω'*)
マイトマとセットで赤黄緑~
早く芽が出ますように( ̄ω ̄)
[ 2017/02/23 17:27 ] [ 編集 ]
Re: またまた(・ω・)ノ
coconut punch さん

2色のマイトマとマイクロキュウリのセット販売されてたら
絶対買っちゃいます〜〜(*^o^*)
収穫時期的にはどうなのかしら?
消費者にとってはマイクロ夢の共演ですわ(≧∀≦)
[ 2017/02/24 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム