なばな 食用を一部鑑賞用に、、

2017年2月20日(月)



お弁当です




また、なばなです
とりあえず、見つけたら2パック買いますんで




濃い緑と黄色いつぼみはきれいだったので
一部取り分けて観賞用にしました
でも、我慢できなくて食べちゃうかも、、




これから高校卒業以来会っていない友人と再会するんだけど、
お互いを判別できるのか心配 (-_-;)



見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2017/02/20 08:40 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
あっ、菜花かざってもキレイですね^^
トカゲの件以来、もう買ってないけど(汗
自分用に買おうかな♪

[ 2017/02/20 18:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと  さん

タラちゃんのお気に召さなかった菜花、、
どんどん咲いてきて楽しめます、いざという時の非常食にも(?)オッケーです

私は食べ過ぎて掌が黄色くなりそうです💦
[ 2017/02/21 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム