ご飯部門二種類 弁

2017年2月19日(日)



お稲荷さん





形状は似ているが、
これはささみカツ





本当はバンバンジーサラダにするつもりだったけど
なぜかこうなった





お弁当です





ご飯部門は
2種類です









さて、
俄然やる気が出てまいりました





梱包を解き
どんどん出していく





お人形が出てきました
fc2blog_20170219080343fe2.jpg




顔の保護のために巻かれている紙
この呼びようはあんまりだ、と毎年思う
「眉ナシ」、、、





ま、事実なんだけどね





相対しては、やっぱりこう呼ぶんだね
「眉アリ」






お内裏様用のは、こうなっております





お人形用の毛ばたき
昭和のセダンの後ろに、これのでっかい版が必ずと言って置かれていましたよね、
えっ?知らない?(泣)





細かい手直しは必要ですが
大まかな作業は終了しました(*'ω'*)






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2017/02/19 07:47 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは(^-^)
眉ナシ、眉アリ(笑)
そんな風になってるんですねぇ~
見た事ないからなんか興味津々(*'ω'*)
小物類もフィギュアみたいで面白いですね。

昭和のセダン(笑)(笑)(笑)
そうそう、それのデッカイ版!みんな積んでましたね。
タクシーの運転手さんはよく使ってたな~( ̄▽ ̄)
[ 2017/02/19 18:00 ] [ 編集 ]
ついに出ましたな・・・お雛様。
あ~羨ましい!!我が家も出さねば。
でも娘の部屋探しに振り回されてちっとも暇がありません。(ぐすん)
[ 2017/02/20 09:19 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch  さん

ね、ね、おかしいでしょ、眉での区分け(笑)
ま、とにかく今シーズンも無事に飾ることが出来ましたので何よりです

昭和のセダンのアレをご存じとは(;゚Д゚)&ニッコリです
[ 2017/02/20 09:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす  さん

お部屋探し事情、お察しいたします
こういう切羽詰まったときに、ポッと掘り出し物件なんぞが現れそうなものです
飯尾部屋が見つかることを祈っております
[ 2017/02/20 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム