そぼろとインカのめざめ 弁

2017年2月18日(土)





入れ過ぎ感のある大葉の肉で巻き








先日の鶏そぼろの残りを
インカのめざめと一緒にリメイクしました
出来立てなので、湯気で霞がかかっています







お弁当です







また出た!
なばなの辛し和え( *´艸`)








さて、お雛様








ベランダにも雪が積もったねぇ~






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2017/02/18 10:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
ウチもお雛様まだ出してないけど、
こちらも進んでないわね(笑)
早く出さないと娘っ子がお嫁に行けなくなるわ~
[ 2017/02/18 20:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

そうなんですよ~エンジンがかかるまで時間がかかるんです、ってのも、
お雛様をしまってある納戸事情がかかわってくるからなんです、、
1年間のうちにお雛様の手前にいろんなモノを積み上げてしまい、
非常に取り出しにくくしてしまうのが常なものですから、オホホ、、
土台部分と、その他部分を別々の場所に保管しているってのもネック💦
[ 2017/02/19 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム