マーボーナス 弁

2017年2月15日(水)



なんちゃってマーボーナスです
野菜のおかずを頑張らなくっちゃ💦






でも、カツ(笑)






お弁当です






なばなの辛し和えも入りました
ほんとに、美味しいよね~、大好きです!(私が)







さあ、お雛様を飾りませう



土台を組み立てて、、




ひな壇をのせていきます





ふぅ、今日はここまで (゚д゚)!




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2017/02/15 08:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
なばなの辛し和え!旨し!!
これだけでも白飯が食べられます( `ー´)ノ
美味しいですよね~

お雛様、こんな風になってるんですね。
ウチは男兄弟だし、お雛様はないから
組み立てるところは初めて・・・って
ここまでなのねぇぇぇぇ( ̄▽ ̄)
[ 2017/02/15 19:30 ] [ 編集 ]
今日の「ここまでかい!」会場はこちらでしょうか( ̄▽ ̄)
それにしても随分高級そうなひな壇ですね~♫
次回は五人囃子が登場するのか、はたまた三人官女が躍り出るのか楽しみにしています。

ちなみに独身を貫く従姉妹は、「ひな人形をしまい忘れるといき遅れるというけど、キチンと片付けたから嫁にいけるってわけじゃない」と熱く語っておりました。
[ 2017/02/16 08:12 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ほんと、ほんと美味しくってキロ単位で食べることが出来そうです(*^-^*)

お雛様はぼちぼち頑張ります💦
い、いやけっして面倒なわけでは、、、、、💦💦
[ 2017/02/16 09:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
gcmm papa  さん

はい、こちらでございます、ようこそおいでくださいました(^_^)
高級ではありませんが、とりあえずピカピカはしております

従姉妹さんのお話を、
娘が可愛すぎて嫁にやりたくないがために、毎年お雛様の片づけを妨害する、とあるお父さん(高3女子の父、実在、うちの夫ではありません)
に教えてあげたいです(*‘∀‘)
[ 2017/02/16 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム