地酒ジュレ!

2017年2月11日(土)






更新が遅くなっちゃいました💦


いきなりですがお弁当です

沖縄ピーマンに引き続き沖縄シリーズのインゲンがメインです
塩ゆでしただけなのですが美味しかった!





柴漬けを入れるとなんだか買ってきたお弁当っぽくなる







卵焼きの巻きが甘い!
卵焼きのゆるみは気のゆるみ(笑)
週末だということが無意識に影響したのか?









友人にいただいたお土産p(*^-^*)q

甘酒の容器のビンがかわいいので
飲む前から何に使おうかしら、と夢は広がります




そして気になるのは
地酒ジュレ


スウィーツなんだよね、デザートとして食べていいんだよね
気になるのはアルコール




やっぱそうですよね、

よく見たら、表書きにも
「大人だけが楽しめる」って書いてありました

もう今日は車を運転しないって決まってからのお楽しみですね( *´艸`)




見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ
[ 2017/02/11 08:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
<卵焼きのゆるみは気のゆるみ(笑)
↑朝からめっちゃ笑ってしまいました。
確かにユルユルになってるわね~(笑)

地酒じゅれ・・・・運転を控えるほどアルコールが残ってるのね。
どんな味なのかしらん???
下戸のワタクシには縁のないスゥイーツでございますな。
[ 2017/02/12 07:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす  さん

地酒じゅれ、、まだ食べてないんですよ~
昨夜は遅くなっちゃって、この時間から食べるのもアレだしな~と思っちゃって、、

確かに、どんなあじがするのか全く想像できないジャンルの食べ物ですね~(?_?)
[ 2017/02/12 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム