皮 売り切れ、、

2017年2月8日(水)





ざるで裏ごしした豆腐をちょっとだけ卵焼きに入れてみました

いつもの卵焼きがなめらか感がましたような、気がしました









フライパンで蒸した焼売です






焼売といいましたが
なぜか昨日焼売の皮も餃子の皮も売り切れで、ワンタンの皮しか残っていなかったので
ワンタンの皮焼売です

けっこう大きなスーパーなのに売り切れって!
焼売、餃子の皮ダイエットみたいな番組でもあったのかしら?





お弁当です







今朝は手際がいつも以上に悪くって💦
出かける前に更新ができなかった💦








見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2017/02/08 14:14 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
あっ、餃子の皮・・・
こっちでも一昨日スーパーで餃子の皮が売り切れてて、
あるのはワンタンの皮だけでした(◎_◎;)
他のスーパーで何とかゲットしたんですけど売り切れ寸前。

僕もテレビの影響???って思ったんですけど、
何なんでしょうね( ̄▽ ̄)
[ 2017/02/08 19:29 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

ほ、ホントに?(;゚Д゚)

餃子の皮業界にいったい何があったのだ!!!
cocoさん地方でも、ウチ地方でもってことは、全国レベルですよね~
(-ω-;)ウーン
不思議だ、、
[ 2017/02/08 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム