つくねっぽいおかず 弁

2017年2月2日(木)



タマネギ、小葱、鶏ひき肉、卵の白身







フライパンにポトポトっと落として焼きます





お弁当です





昨日の目覚ましの話の続きですが
その終え覚ましアプリをダウンロードしようかと検討しているJKに
「起きられなかったら、私がスマホを5日間没収してあげようか?」
と提案してみましたら、、、






断られました(゚∀゚)





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2017/02/02 08:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんにちは
目覚ましの音が聞こえないタイプの人には
強力な光を当てて目覚めさせる目覚まし時計がお勧めですよ(^^)
結構高いですけどね(笑)
[ 2017/02/02 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
今時の子はやっぱりスマホが無いと(^^ゞ
5日も没収されたらグレるかも(笑)

僕は最近目覚ましが鳴る前に目が・・・
職業病かも( ̄▽ ̄)ファ~マ~は朝が早~い
[ 2017/02/02 17:57 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
チャールズ・マンソン  さん

えっ!そんなのがあるんですか?と早速ググってみました
う~~ん、興味あるけれど、おっしゃる通りけっこうしますね~(*_*;
[ 2017/02/02 23:04 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch  さん

5日どころか半日でもグレちゃうかもです(笑)

早起きがいいのは知っているつもりなのだけれど、、
友人が早起き生活数か月で、痩せて健康診断の数値も良くなったって言ってたし、、
早起きのおかげだけではないのかもしれないけれど、、、
cocoさん早起きなんですね、うらやましい~~

[ 2017/02/02 23:08 ] [ 編集 ]
おくちうむさん、おはようございます。

毎朝こんな弁当作ってたら、美味しそうな香りだけで起きれそうですけどね♫
「スマホ5日間ロック」ほどの効果はありませんが、JRの乗務員御用達の起床装置「やすらぎ」などいかがでしょう?
99,000円とお高いですが。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jr-ems/y-050023.html

うちは猫型起床装置「エサクレー」で朝寝坊ゼロですが、時間設定できないのが残念なところです。
[ 2017/02/03 07:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
gcmm papa さん

「やすらぎ」!!そんな凄いものがあるのか!と早速見てみました
う~~ん、やっぱ一般家庭で使うにはコストが、、

使ってみた人のレビューが面白かったです
「他にはない不快感で起きられますが、そのまま我慢して二度寝したら元も子もない、」、って
それを言っちゃあ、お終いよ

「エサクレー」( *´艸`)一台も持っていない私としては時間設定できなくても羨ましいかぎりです
[ 2017/02/03 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム