目覚まし考

2017年2月1日(水)





豚ひき肉とレンコン、生姜、ネギのみじん切り







肉団子にして揚げます







昨日のマツコさんの番組で
「絶対に起きられるアプリ」が紹介されていました
アラームを止めるためには何回もスマホをシェイクしなくてはいけないのだそうです






野菜と一緒に炒めて甘酢で味付けます









珍しくきくらげも入っておりまする(#^^#)





それを見ていてこう思った人はたくさんいたと思う
「基本的にアラームの音が聞こえない朝寝坊さんには無効」
ウチの娘のそうなんですが、部屋の目覚ましがず~~っと鳴っているなかで
平気で寝てます💦
こういうタイプの人間にはそもそもアラームが聞こえないんですもの、、






卵焼きです





しかし、そんな娘でもいざとなると起きられるので
「いざという時」を演出する目覚ましがあればいいんじゃないかな?





お弁当です









こんなのはどうでしょう?
さっきのアプリ(何度もシェイクしないと止まらない)に
止めないと強制的にスマホを5日間ロック((((;゚Д゚)))))))
いや~、5日間使えないと思うと焦りますよね、絶対に止めたいですよね!
いざという時にしか使いたくないですよね!





レンコンチップス、忘れなくてよかったわ





逆に怖すぎて使いたくないアプリか、、





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2017/02/01 08:44 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
スマホ5日間ロック!?
もう現代人の息の根止まりそうですね(汗

でも、5日位平気かも知れない・・
と思ってしまった私は、寂しいヒトなのでしょうか(-ω-;)
[ 2017/02/01 15:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと  さん

私も平気かも、、、(^^ゞ

しかし、JKにとっては「死」に値するでしょうから、
何が何でも起きてくれることでしょう、、うふふ
[ 2017/02/01 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム